日本私法学会 Japan Association of Private Law
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各種手続きについて
 入会手続き、住所・所属変更手続き、退会手続きをご希望される方は、必要書類をご記入の上、下記の事務局までお送りください。
入会手続き 住所・所属変更手続き 退会手続き
入会申込書・退会申込書・変更届送付先
一般社団法人 学会支援機構
〒112-0012 東京都文京区大塚5-3-13-4F
TEL:03-5981-6011
FAX:03-5981-6012
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入会手続き
 日本私法学会の入会には、会員2名以上の推薦が必要となっております(日本私法学会規約第5条第2号をご参照ください)。入会を希望される方は、入会申込書をダウンロードして必要事項をご記入ください。そして2名の推薦人会員に署名・押印をしていただいたうえで、上記の事務局までお送りください。
入会申込書は以下からダウンロードしてください。
日本私法学会入会申込書 A4・1枚(PDF:79KB)
日本私法学会入会申込書 A4・1枚(Word:37KB)
日本私法学会入会申込書 A4・1枚(一太郎版:36KB)
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住所・所属変更手続き
 日本私法学会名簿に登録された住所・所属に変更がある方は、変更届をダウンロードして変更事項をご記入いただき、押印のうえ、下記の事務局までお送りください。
住所・所属変更届は以下からダウンロードしてください。
住所・所属変更届 A4・1枚(PDF:110KB)
住所・所属変更届 A4・1枚(Word:41KB)
住所・所属変更届 A4・1枚(一太郎版:40KB)
オンラインでの操作をご希望の方は、下記のリンクより学会支援機構のページにアクセス戴き、登録情報を御変更ください。
オンライン登録情報変更(学会支援機構ウェブサイト)
 住所変更があった場合は必ず届けてください。学会からの送付物の一部は宅急便を使って送らせていただいておりますので、郵便局に転送の届けを出していても、新しい住所には届かないことがあります。
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退会手続き
 退会をご希望の場合は、学会支援機構に所定の書式を請求して下さい。折り返し、学会原簿 登録の住所あてに所定書式をお送りいたします。
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